コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お昼寝マイスター。

ウマ娘の話。
17人目のシナリオクリアはセイウンスカイ

 

キャンサー杯のため、育成しようとしてマイル因子上げるの忘れてた。
それを途中で気が付いたので、普通に育成していくことにした。
天皇賞(春)が地味にキツいので、クールダウン覚えさせた。
これ、セイウンスカイでマイル用作ろうと思ったら難しいな。
どうしても、長距離が絡むのでスタミナを上げざるを得ない。
回復なしのスタミナ400くらいではクリアできなかった。
とりあえず、長距離チームのマックイーンと交換するかな。

キャンサー杯用は、スズカやダスカあたり育成し直すか。
今回は、逃げが多そうなのでデバフは逃げ一択になる。
エルコンドルやオグリもマイル使えるから先行デバフもいるか。
もう、とりあえず前のネイチャみたいにデバフ要因を作るかな。