コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

トク玉を解放する。

某モンスターなストライクの話。
ビンゴミッションも終わったので、トク玉3つを解放した。
結果は、星5は出たもののモンストドローンだった。
モンストブライトの子供か孫だったっけかな…覚えてない。
アビリティが、飛行・アンチ重力バリアとブライトと少し似ている。
ブライトは、飛行じゃなくマインスイーパーMなので地雷を拾えるがね。
でも、彼はゲージでアンチ重力バリアが発動なので、号令で玉になりにくい欠点がある。
その点、ドローン君は素アビがアンチ重力バリアなので問題なく玉になれる。
ゲージで、アンチ減速壁も持っているので、今後のステージで活躍できたらいいな。
特に、轟絶や最近の爆絶での適正はないみたいだしね…。