コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっぱりダメだった。

早く床に就いたのに、喉とセキが酷くて全然眠れなかった。
しかも、目が充血してて目ヤニがヤバい。
目を少しでも擦ると、目ヤニで前が見えなくなる。
とりあえず、会社休んで朝から病院へ行くことにした。


先にインフル検査をして、マイナス判定だった。
ただの風邪みたいということで風邪薬と咳止めをもらう。
目は眼科へ行って別で診てもらうことにした。
ウイルス検査するために、目の下に綿棒みたいなのを入れられる。
これが、痛み止めを投与されてても痛いのなんの。
結果が出るのに15分くらいかかるらしく、外で悶絶していた。
15分後、再度呼ばれて結果は結膜炎だった。
どうやら、3連休実家に帰ってる時に母のが移ったみたい。
2種類の目薬をもらったので、これでなんとかなるだろう。
なんで、こうも変な病気に次々に掛かるんだろうかね。
もう少し、体調管理しっかりしないといけない。