コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

飲み会ボーリング。

会社の引越し作業で16時くらいに作業終了。
飲み会まで時間があったので、ボーリング行くことになった。
ボーリングなんて大学時代に少しやったくらいなので十数年ぶり。
3ゲームして、最高スコア130くらいだったので、個人的には満足。
100も超えれないかなと思ったが、意外になんとかなった。


その後、飲み会で焼肉だったが、あまり肉は食べずに野菜中心に食べた。
牛タンやウインナーも食べてみたが、深夜に腹痛にならないことを祈るばかり。
まぁ、明らかに脂っこい物は控えたのでなんとかなるだろう。
帰りに二次会に誘われたが、胃のことを考えて帰ることにした。
せっかくの三連休が下痢や腹痛で終わるのは勿体無いしね。
とりあえず、なんとか無事に三連休は迎えれそうだ。