コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今からオラコイン。

某モンスターなストライクの話。
チョイスガチャ次の日になると、同じフレンドに引けないのね。
サブ垢で1回引いてしまったので、あとは1人で引くしかないか。
まぁ、どうせ星4しか出ないだろうし1人でも問題ないさ。
そう思ってたら、サブ垢でめっちゃ良いキャラ引いたりするんだよね…。


オラコインまだ期間あると思ったら、3連休中で終わりなのね。
全然貯めてなかったから、せめてオーブだけでも回収しておきたい。
100000+5000コイン必要だから、けっこう周回しないといけない。
サブ垢のローレライを借りて干すしかないかなぁ。
通勤中にでも少しでいいからやっておけばよかった。