コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

腹痛と吐き気で早退。

会社着いた頃から、腹痛しだして少ししんどかった。
それが、16時くらいには吐き気までしてきてヤバイ状況になった。
とりあえず、早退して早く病院へ行くことにした。
その後、吐き気が酷かったので病院で1回吐くことにした。
昼もほとんど食べてなかったが、吐いて少しマシになった。
インフルエンザかと思ったが、体の痛みや熱もないので違うらしい。
吐いた後は、レントゲンと採血をすることになった。
手術後の後遺症とかでもないようで、レントゲンと採血は問題なし。
そして、吐き気止めと胃炎に効く点滴をしてもらった。
点滴後、明日にも腹痛が治らないようなら通院するということで帰った。
点滴した分、だいぶとマシになったが大事を取って明日は休もう。
もう、年末というのにこうも病気になるとは、なんて日だ!