コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

書庫2倍に残業2倍。

某モンスターなストライクの話。
今日は残業で帰るの遅かったから、書庫2倍何もできなかった…。
水属性だと、こゆき2体目を作りたかったんだけどなぁ。
運極作る時間がなかったので、サブ垢のナイチンゲールの素材を取ることにした。
こっちは、メインと違って獣神玉が少ないので、進化させるのが辛い。
1日余裕があれば、マルチでトク玉クエスト張り付けば増えそうだがね。
今だと、ラック交換やスポットでも手に入るので、昔よりは集めやすいが…。
iPadなので、外に持ち出してスポット探すのもめんどくさいしなぁ。
いつか、自分家の近くがスポットになってくれることを願うばかり。