コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年も初詣に行こう。

maito522019-01-02

今日は、初詣に行ってきた。
1日に行ってた時と比べると人が少なくてよかった。
おみくじも大吉だったので、今年は良い1年になりそうな予感。
まぁ、ソロモン当たった時点で、既に運なくなってるかもしれんが…。


そのあとは、イオンに行って会社用の靴を購入。
やっぱり、1年履くと所々破れてボロボロになっている。
あとは、トイザらスで兄貴の子供のおもちゃを買わされる…。
誕生日が1月末らしいので、これを誕生日プレゼントにしておいた。
まぁ、去年の引っ越しの時手伝ってくれたしね。
さて、明日からは会社が始まるまで寝正月といきますか。