コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サブ垢で引き当てる。

某モンスターなストライクの話。
小野小町狙ったものの、10連で星5が出ないという。
ホシ玉に託すも、出てきたのはベビーアーク。
まぁ、持ってなかったけど獣神化もしなさそうなのがなぁ…。
そして、まさかのサブ垢で小町を当てるという快挙。
レンタル機能を使えば、持っているのと変わらないという。
これで、禁忌の8獄クリアできればいいんだけどなぁ。


運極ルーレットは、メインは惨敗でオーブ0個だった…。
まさか、0個になるとは思わなかったなぁ。
それに比べて、サブ垢はまだ8個ゲットできてるという。
さらに、優勝チームも当ててオーブ10個も手に入れた。
来年は、メインを大勝できるように頑張ろう。