コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

連覇の道を登ろう。

某モンスターなストライクの話。
連覇の道が今日までというのに帰宅が23時という絶望感。
とりあえず、4時までにいけるところまでいこうと急いで登り始めた。
そして、あっけなく31階で散ることになった…。
壁と敵に挟まってキャラが出れなくなり、そのまま即死爆発で撃沈。
こういう事故があるから連覇の道は怖いんだよねぇ。


ついでに、サブ垢も30階までクリアしていたので登ってみた。
メインで介護しながらになるが、初めて覇者の塔をクリア。
さすがに、連覇の道をやる気力がないので、今回は諦めることにしよう。
というか、さすがに何回も覇者の塔のステージやりたくないわ…。
これで超獣神祭用にオーブを手に入れることができた。