コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

とりあえず神化しておく。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、超獣神祭で当てたアイリスと佐々木小次郎を神化。
今のところ、どちらもあまり上位互換がいるので倉庫番になりそう。
小次郎は、イザナミ零&ツクヨミ零で使えそうなんだけどなぁ。
ダムスやラファエルがいるので、入る余地がないという…。
アイリスは、進化で31階に使うのもありだが、神化の方が好みなのでスライド。
飛行&重力バリアの水属性枠は、けっこう貴重だからね。
今では、獣神化ロミオによってラグナロク枠も取られてしまったけど…。
蒲公英が獣神化したので、アイリスも近く獣神化してくれたらいいなぁ。