コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初心者応援パックという課金。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、エデンと不動明王をマルチで倒した。
正直サタン4体はキツイと思ったが、なんとかなるもんだな。
サタン4体じゃなくて、1体ダンテが入るだけで、安定する気がする。
不動明王は、ヒカリちゃん使っちゃったからカルマどうしようかな…。
最適がいないので、ナナミで募集かけるしかないか。
カルマは、重力バリアあれば何とかなる気がする。
3連休でクリアしたいところだねぇ。


初心者応援パックは、2体目のエメラルドさんだった…。
なんでもよかったんだけど、被りだけは辛い。
しかも、星6で神化の方になっちゃうし。
アビリティは優秀なんだけど、SSと友情が死んでるんだよね…。
特に、獣神化しなさそうなキャラだから倉庫番になる。
進化の方は32階でまだ活躍できているけど。
でも、獣神化はタンポポみたいな例外があるからワンチャンあるかもしれない!