コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏季休暇はじめました。

某モンスターなストライクの話。
夏季休暇が始まったので、運極作成がしやすくなった。
まぁ、他にもやることはあるので、合間合間でやる感じになるけど…。
主に、溜めに溜めた週刊ジャンプを読まないといけない。
電子にしてから、1つも読んでいないという罠。
とりあえず、明日はナツ玉を手に入れるために外出。
その後は、食費とかいろいろ節約するため実家に帰ろうかな。
PS4も実家から持ってこないといけないしね。


プラティアの運極が完成した。
マツリが先かなと思ったが、降臨時間が微妙でなかなかできなかった。
あとは、化物語コラボとサーティワンコラボか…。
真宵のためにメダルも集めないといけないので、けっこう忙しいな。
なんで、こんなに詰め込んできたのか…。