コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3連休がほしくて仕方がない。

某モンスターなストライクの話。
昼のニライカナイは余裕でクリアできたが、アヴァロンがクリアできぬ…。
ボスラストまでいけたが、SS使いすぎたのと雑魚処理に時間掛かって負けた。
水属性のワープが未だにヤマタケと出雲くらいしかいない。
クリア出来たときは、ヤマタケ2体に出雲でクリアできたんだけどなぁ。
いい加減、ニライカナイ以外もクリアできるようになりたいわ。


そして、明日明後日は休出で3連休などない。
あんこちゃん降臨までには帰りたいところだなぁ。
まぁ、それまで仕事してたら残業100時間越えちゃうけど…。
20日締めだから、20日の月曜日が祝日なのが痛いわ。
21日からはリセットされるから、また馬車馬のように残業しないといけない…。
お願いだからスケジュール管理ちゃんとしてほしいンゴ。