コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

壁ドンSSでワンパン撃破。

某モンスターなストライクの話。
終電だったので、アルカディアできなかった…。
その代わり、アカシャが後輪していたので初撃破してきた。
1回目は、敵を倒すパターンがわからなくて白爆発で負けてた。
ゴーレム倒す前に牛を倒して攻撃力ダウンしておかないといけないのね。
個人的には、神化岩融がギミック全対応だったので使いやすかった。
ボスラストで上手い具合にボスと壁に挟まっていたので、SSの壁ドンでワンパンだった。
運よくドロップもしてくれたので、これでアカシャは当分しなくてもいいかな。


そして、最後のオーブ0ガチャは星4で幕を閉じることになった。
結局、星4しか手に入れれてないやんけ…。