コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スタミナの調整を誤った。

某モンスターなストライクの話。
なんか、久しぶりにメリィをプレイした気がする。
フレンドにアンチワープキャラがいなくて、選抜するのに苦労したわ。
その後に、トナコも降臨していたおかげで、オオソウジャーのスタミナがなかった…。
まぁ、運極にする気はないからオーブさえ取れればいいかな。
星5制限なので、孫権みたいな難易度じゃなければいいんだけど…。


さっき、マイクロソフトから不審なサインインがあったってメールが来てビビッた。
とりあえず、パスワード変えたが全然使ってないからアカウント消してもいいんだけどなぁ。
最近のアクティビティを見たら、台湾からアクセスされていた。
幸い、何もされてなさそうな感じだからよかった。