コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

デストロイア戦は配置が命。

某モンスターなストライクの話。
デストロイアに挑むも2回くらいボスに辿り着く前に死んだわ。
配置が悪いと、レーザーで即死級のダメージになる。
反射制限の友情ロックがウザイのなんの。
フレンドのノアがロックされると、一気に崩れていくから困る。
スピクリを無視してボス戦でSS溜め直して、なんとか撃破することに成功した。
最初は運枠でドラえもん入れてたが、反射制限をワンパンできないので諦めた。
毘沙門を入れたところワンパンもできるし、ダンクレーザーも当たれば強い。
なんとか、1匹ゲットできたがゴジラ神化用と普通に使う用を集めないといけない。
まぁ、コツコツ慎重にクリアするしかないか。