コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

戦車魂を削って殴る作戦。

ガルパンな戦車道大作戦の話。
大演習のあさがお級に挑戦。
蝶野級に比べると何とかクリアできるレベル。
それでも、魂を1つ割るハメになるけど…。
最後の3台以下のミッションは、3つ割ってやっと勝てた。
そして、念願のチケットを手に入れることに成功。


星4のミッコをゲットできたが、できれば初の星5がほしかったところ。
でも、ミッション報酬の魂も含めて5つ使って星4手に入れたと思えば安い。
イベントでキャラや戦車は充実するので、ガチャをあまり回さなくてもクリアできるのが良心的。
最終的にこういう高難易度で使った方がいい感じかな。
蝶野級は、さすがに難しすぎて諦めたが…。