コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

生フィルムのシーンはどこだ。

グラボ入れ替えようかと思ったが、よくよく見るとHDMIの差込口があった。
毎回PCの上から見ていたから、HDMI差込口があるのが見えてなかった。
片方は、DVI⇒HDMI変換で動作してるので、HDMIケーブルを買ってきて取り付けた。
これでサブディスプレイを切らなくてもHD画質で見ることが出来る。
今日は、とりあえず生フィルムのシーンはどこだろうと頑張って探していた。
シャベルとかわかりやすい部分が映っていたので、ポルシェティーガーなのはわかったが…。
戦車戦しているシーンではなくて、宿泊先で練習がてら乗り回しているシーンだった。
まぁ、戦車が映ってるだけでもラッキーと思うべきなんだろうね。
探している内に、そのまま最後まで堪能してしまったわ。