コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サウンドリアルブート。

maito522016-03-22

今日の買い物
CHAOS;CHILD オリジナルサウンドトラック Real Boot Modulation


==========================================================-


帰ったらサントラが届いていた。
各機種のオープニングとエンディング曲もフルで入ってくれてるのがありがたい。
アニメは今年中に放送されるのであろうかね。
1クールだと、さすがに一連の事件を全て解決するところが限界な感じか。
できれば、TRUE ENDまでしてほしいところなんだけどなぁ。


某モンスターなストライクの話。
ダ・ヴィンチを運極にできたが、ロボットキラーとアンチ重力バリアだとどこがいいのだろうかね。
無難に、重力バリアがあるステージに連れていくくらいかな。
バステトも運極にしたものの、あまり使ってることがない。
まぁ、それ以上に優秀な降臨キャラが増えたっていうのもあるのだろうけど…。