コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運極作成せずマッタリプレイ。

某モンスターなストライクの話。
ストVコラボで、神月かりんが降臨ということで挑戦。
ギミックはダメージウォールと少しワープがあるくらい。
この時点でもう、スサノオと謙信が最適になるのである。
ワープがもう少し多かったり、持続時間長かったら厄介だったけど。
とりあえず、オーブだけ回収して運極にはしない。
火属性のアンチ重力バリアだったら、リリムちゃんがいるんだよね。


20時くらいからのネカリは、ルイルイの降臨と被っていたせいでまだしていない。
まぁ、期間中は何回か降臨するだろうし、オーブと称号回収だけしようかな。
なけなしのオーブでガチャ引いたらブランカ2匹手に入れた。
前のコラボで既に手に入れてたから、せめてザンギエフダルシム出てほしかったな。
今回もガチャ運はなさそうな感じ。