コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コツコツと運を上げる。

某モンスターなストライクの話。
バステトが運50と折り返し地点まできた。
次は、休みの日とかに来てくれたら運極間近まではいけそう。
さすがに、3時間フルに使えても49匹は無理っぽいかな…。
貴重なマインスイーパー枠だから、早く運極にしたいところ。
何気に、初めてクリアした降臨キャラだったりするから思い入れがあるんだよね。
使用率は、神キラーL持ちの紀伊に劣ってしまっているけど…。
紀伊は初期からノーマルダンジョンとかで使ってるから、まだ使用率の順位にいたりする。
そろそろ、ルイルイとかティーガーの運極勢に追い抜かれようとしているが。
まだまだ、ダ・ヴィンチとかでは現役で仕事をしてくれる。
それを考えると、先に紀伊を運極にするべきかなぁ。