コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

星4キャラが久しぶりに輝く。

某モンスターなストライクの話。
帰りにセイレーンに挑戦したが、あと1ドットで倒せるところでゲームオーバーに…。
龍馬は潰してくると思ったので、予めダメージウォール編成で行っててよかった。
まぁ、そのせいでどう見ても卑弥呼ゲーな感じがするけど…。
火のダメージウォールが火ゼウスかアグナムートさんしかいないので、急遽アンタレスちゃんを参戦。
フレイヤでもよかったけど、ゲージミスったら怖いのでやめた。
毒衝撃波がザコ敵に地味に効いてて活躍できたと思う。負けたけど。
負けてスタミナがなくなったので、残ったスタミナで「極」をクリアしたらドロップした。
次は、オーブ回収のために頑張ってクリアするか。