コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ケンタウロス族をゲットした。

某モンスターなストライクの話。
新しいガチャが始まったということで、残りの顔合わせオーブで引いた。
結果は、ケンタウロスが2匹も出るという、ありふれた日常に。
超獣神祭で、バッハとプラフマーを引くという奇跡で運を使い果たしてしまったか…。


そして、ウォッカとアーサーとコルセアが神化するようで。
ウォッカは、鎧脱いだ美少女キャラという期待を見事に裏切ってくれたw
アビリティは、ゲージでもう一つアンチアビリティが付いてほしいところだね。
できれば、マインスイーパーとアンチワープ持ちがいいなぁ。
火属性でまだ出ていない友情コンボといったら、火属性のプラズマとかプチメテオあたりか。
コルセアは、アンチ重力バリア/飛行で完成されているからそのままだろうね。
進化の状態でも十分に強いから、どう差別化するか楽しみ。