コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初見殺しで二回沈む。

某パズルの話。
覚醒ヴィーナス作成のためにサンダルフォンを倒すことに。
最初は、『呂布』 『赤ソニア』 パで挑んでみたがラファエルさんに闇吸収されて国に帰される。
次は、『アテナ』 『ヴァルキリーローズ』 パで闇属性なしで挑むも、ミカエルさんにバインドされて国に帰される。
もうどうしろというんだよって感じで泣いていたさ…。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、『焔天舞神・アマテラスオオカミ』 を入れてバインド対策をして三回戦目。
しかし、ミカエルではなくウリエルちゃんが出てきてくれたおかげで難を逃れた。
なんとか、石を1つ犠牲にしてサンダルフォンをゲット。
あとは、ヘラ・ソエルが降臨するのを待つだけ。
確か地獄級はクリアした覚えがあるので何とかなるハズ…。
どうやって倒したか、もうほとんど全然覚えてないけど…。