コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

発売してから10年も経つのか。

CLANNAD は、ついにVita版でも発売。
一回、全機種版を並べて写真で納めたいw
フルボイス版とかも含めると、けっこうな数になりそう。
あとは、任天堂機で移植されれば全機種制覇になるのかな…。
てか、ギャルゲーが任天堂機に移植したソフトってあるのかな。
PSP版とDS版があったりもするから、可能といったら可能なんだろうけど。


某パズルの話。
新規ゲリラダンジョンで、+タマゴが出やすいというのでプレイ。
闇パーティでなんとかクリアできたが、全部普通のタマゴだった…orz
普通に超メタドラ降臨とかの方がよかったなぁ。
今は、+値よりも経験値がほしいぜよ。