コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日曜日がだんだん怖くなる。

モンハンしたり、GTA進めたりな1日。
明日が友達の結婚式の二次会に参加で5日は年休にしていたが、出勤することになったぜよ。
まぁ、自分の失態でいろいろとあったから休んでると示しが付かないと思った。
それでも、一応昼からの出社にしておいたから多少ゆっくり寝れるけど…。
二次会早めに終わってくれればいいんだけどなぁ。


■『機巧少女は傷つかない 4話』
とりあえず、よくわからんが戦闘はCGもあってか動きまくってて凄かったなぁ。
てか、ずっと主人公にダイレクトアタックしてたらよかったものを…。


■『夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 4話』
水着回のテコ入れが来たと思ったら、ここで選挙戦の話になるのか。
決してハーレムアニメではございません。
まぁ、主人公の周りが女だらけっていうだけでハーレムじゃないから間違ってはいない。


■『ゴールデンタイム 5話』
てっきり、主人公の中に違う人格が乗り移ったとかかと思ったが気のせいだった。
てか、林田って書いてリンダって読むのか…。
EDで名前見るまで、普通に外人かと思っていた。


■『境界の彼方 5話』
役者が全員揃ったところで文芸部の日常アニメが始まるのですね。わかります。
戦闘は戦闘で迫力あって凄いが、こういう日常回の方が面白いな。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉2 3話』
俺の知ってるシンデレラと違う。
王子なんだから、もう全員嫁にしてもいいと思うんだよね。


■『のんのんびより 4話』
なんか、忘れかけていた小学時代の夏休みを思い出された…。・゚・(ノД`)・゚・。
れんちゃんのドアップ画面は、長すぎてフリーズしたのかと思ったわ。


■『リトルバスターズ!〜Refrain〜 4話』
コマリマックスは、ちゃっかり退場してなかったのね。
恭介的には、バス事故の話して理樹に世界の秘密に気づいてもらいたかったんだろうな。