コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

27時間ずっと防衛していました。

27時間テレビしているのを忘れて、クライマックスだけ見てしまった。
夜中のさんまと中居のトークが見たかったなぁ。


■『神さまのいない日曜日 4話』
そういえば、ここからは初見になるなぁ。
100万人の死者の街とか、アイの父ちゃんは素通りしたのか知らなかったのか…。
まぁ、さすがに100万人相手は無理と思ったのかな。
毎回エンディングの入り方が凄くいいと思う。


■『ローゼンメイデン 4話』
真紅なんか小さいと思ったが、ジュンが大学生だからあのくらいの比率になるのかな。
来週は、やっと我等の銀様の登場か。待ちわびたぞ。


■『げんしけん二代目 4話』
いろいろ、コスプレネタが多かったが、あずにゃんくらいしかわからなかったなぁ。
てか、コミケにいたアザゼルさんでワロタ。


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 4話』
思わず、早送りしてしまう残念さは相変わらず。
パンツは原作でも面白かったが、アニメではさらに拍車が掛かっててワロタ。


■『恋愛ラボ 5話』
あのくらいの放送なら、事前というか当日申請すれば済んだ話なのでは…。
てか、相談した人が英語力皆無だったらどうしていたんだろうか。
あとは、マキオのところはエノがチョロインになってて面白かった。
まぁ、中の人は某ラジオでモテイケメンな声してるから違和感なかったなぁ。


■『進撃の巨人 17話』
女性型巨人が金髪にしたミカサにしか見えなかったなぁ。
知性を持っているというより、ある程度巨人化を操れるようになっている感じだね。
それにしても、ライナーさん死ななくて本当によかった。
あれで、死んでいたらジャンの心ボロボロだったろうな。


■『とある科学の超電磁砲S 17話』
フレンダ達が再登場して、イチャイチャ仲良くなってて何より。
てか、基本禁書のキャラってボコボコにされるけど死なないね。妹は除いて。