コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

EDFの誇りを忘れるな。

ブレスオブファイア の新作がついに出たと思ったらオンライン…。
まぁ、DQとかFFもオンラインで成功しているから、なんとかなりそうな気がしなくもない。
それでも、普通にリュウとニーナで冒険がしたかったなぁ。
2014年夏とまだまだ先なようで、どうなるのか見守ることにしよう。


■『地球防衛軍4
今日始めてトロフィー観たが、なかなかの鬼畜具合でワロタw
90ミッションくらいある内の、全難易度クリアで取得とか無理すぎる。
兵科が4つに難易度5つあるから、単純に1800回ミッションしないといけない…。
難易度インフェルノとか、オンライン以外でクリアできる気がしないんだが。
とりあえず、今回はトロフィーは無視して楽しむことにしよう。うん。