コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どうしてこうなった日本。

大学友達との新年会。
いつも通りな感じでダラダラ駄弁ったりしていた。
料理出てくるのが遅かったが、正月で手が足りていなかったんだろう。
正月も休まず営業とかよく見るが、逆に 『いやいや、休めよ』 ってツッコミを入れてしまう。
前職の小売がそれだったから余計に思ってしまう。
1日なんて、仕入れ業者も休みだから品出しもないし客もほとんどいなかった。
まぁ、うちの地域だけかも知れないが…。


■『BTOOOM! 12話』
俺達の戦いはこれからだエンド。
ラスボスは、あのロン毛かと思ったが、おっさんだったとは…。
でも、主人公とかに殺されずに綺麗な死に方できてよかったと思う。
エンディングのマシントラブルが何なのか気になるけど。
まぁ、2期への伏線なんだろう。


■『トータル・イクリプス 23話』
最終話に向けて誰が脱落するのかヒヤヒヤする。
ソ連さんマジ天使。だけど来週でおっさん死にそうだな。


■『武装神姫 12話』
思い出USBでヒナを戻すところは、王道だったけどよかった。
ラスボスのマスターは、本当にただのコレクターだったんだな。
てっきり、何か神姫を覚醒させたりするのと思っていたが…。
2期は、もっといろんなマスターが登場してほしいかな。


■『ひだまりスケッチ×ハニカム 12話』
ピンポイントで31日に見たから親近感がハンパなかった。
さて、今年の冬くらいには5期がしてくれることを祈ろう。
てか、年賀状は25日くらいまでに出さないと1日には届かないんじゃなかったっけ?


■『さくら荘のペットな彼女 12話』
最初見たときは、ここまで面白くなるとは思わなかったな。
綺麗な終わり方だったから、てっきり最終回かと思ったが2クールだったのね。
来週からは、ましろとのイチャイチャでイラ壁しないといけないのか。


■『ROBOTICS;NOTES 11話』
フラウちゃんマジ天使。