コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

深夜にモニター2台設置完了。

2台モニターを置くために、ニトリへPCデスク買いに。
けっこう、いろいろ種類あったけど今回はあえてキーボード収納できるやつは除外した。
スライドしてキーボード出す際に、よくマウスのコードがスライド部分に巻き込まれたりしてたからね。
8000円くらいで良いのがあったけど、作ってから足置き場がないことに気がつく。
まぁ、この辺はなにか下に置けばいいだけなので問題なし。
いやはや、2台でデュアルモニターにすると、画面が広いのなんの。
これで、MUGENのAI作成とかが捗るに違いない。うん。


ということで、掃除やら設置やらしている内に夜中の3時とかになっているので寝ることにしよう。
日朝はたぶん起きれそうにないかなぁw
明日は、とりあえず、デュアルモニターを楽しむことにしよう。