コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オリジナルTシャツ戦争。

VA感謝祭のライブTシャツの通販が21日の火曜日開始ということで…。
きっと、会社から帰ってくる頃には売り切れていそうな雰囲気。
仕事中にコソコソとサイト覗いてチェックするしかないか。
XXXLサイズは、女の子にダボダボTシャツとして着てもらう用ということでありですな。
そんなイベントが起こる確率は残念ながら天文学的数字になりそうだけど…。
それにしても、写真のワンリャフカがシュールすぎる。
もっと可愛い写真はなかったのかとw


そんなことで、あと2日で現実が襲ってくる…。
そして来週には資格試験という。
一応、夏季休暇中もコツコツと勉強していたけど。
2回目からは試験料が給料から天引きだからねぇ…はは。
1回20000円は、けっこう財布が痛いでござるよ。