コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

週末さんが家出しました。

そうそうに土曜日が出勤になってゲンナリ状態に…orz
まぁ、その代わり金曜日の飲み会を回避できたのでよかったとしようかな。
スケジュール的には、午前中には終われそうだから日本橋にでも行ってみようかしら。
土曜日出る時点でスケジュール通りじゃないけどさ…。


『ほめられてのびるラジオZ』 がようやく最新回まで追いついた。
追いついたのはいいけど、朝の出勤時に聴くものがなくなってしまった…。
何か昔からしてるので面白いラジオ見つけないといけないな。
どっかのニュースサイトで 天使のたまご の名前を見た時、まだ配信されてたのかと驚いた。
Kanonのラジオの合間に放送されてた記憶があるので、今だと500回とかいってそうだね。
あの時代のラジオがどっかで聴ければいいんだけどなぁ。