コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

週末さんが来てくれた。

明日は、散髪に行って漫画買って同窓会に行ってと忙しいことになっている。
明日に発売するのもあるから、あえて今日は本屋寄らなかった。
そういえば、紗凪のねんどろいどが発売するとかしないとか…。
これが、初のねんどろいど購入になりそうだなw
まぁ、とらドラポータブル』 の特典で大河のやつ持ってるが。
そもそも、ねんどろいどってなんなんだ…?(´・ω・)


■『Ever17
沙羅編クリア。
少年ルートは何か伏線がいろいろ隠されてるっぽいけど、深くまではまだわからない感じかな。
まぁ、タイトル通りのことが少年とか他のキャラにも起こっているのはわかったけど。
てっきり、ダブル主人公で事件を別視点から描かれてるのかと思ってただけに衝撃。
あとは、優とたぶんココ編がラストにくるのかな。
はてさて、どんな結末が待っているのか楽しみだね。