コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

買ったお菓子すら積む生活。

じゃがりこのローストオニオン味というものが発売されていた。
早速買ってみたが、あいにく晩飯食べてお腹いっぱいのため試食は今度。
まぁ、どんな味が限定発売しようとサラダ味に勝てるものはない。
最近は、早く寝てしまうから夜食を食べることもなくなった…。
キットカットのキャラメルプリン味も半分以上残したままだしなぁ。
というか、洗面台がないから食べたら歯磨きがめんどくさいんだよ。


仕事でイヤホンがいるということで、I-podのイヤホン使ってた。
案の定、そのまま取り外すの忘れて帰っちゃった…(´・ω・)
しかたがないので、ジョーシンによって新しいの購入。
なんか、今のイヤホンって凄く奇妙な形してるね。
付けてみたら、ほとんど外部からの音遮断されて音楽聴く分には問題ない。
しかし、車掌さんの駅アナウンスも聴こえないから寝てたら降り過ごしてしまいそう。
もう、忘れて帰ったイヤホンは仕事専用にしよう。