コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今期は食わず嫌いが多い。

今期アニメ反省会
まったく名前が上がらない 『伝説の勇者の伝説』 にワロタ。
いや、これは逆に反省する箇所がないと思えばいいわけだ!
『学園黙示録』 は、最初の学園でのパニック状態がピークだった感じがするなぁ。
銃を手に入れずに、バールや金属バット・モップのままで頑張ってほしかった。
こっちの地方では見れないのもあるけど、いつかアニメシャワーとかで放送してくれるかな。
イカ娘』 はマンデーパークの5分アニメ枠が最適かと…。
原作も1話完結だし、尺的にはちょうどいいと思うんだけどなぁ。
てか、こっちの地域では放送するのであろうか…。
とある魔術の禁書目録 は、たぶんアニメシャワー枠でやるとは思うんだけど。