コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

見つかってはいけないもの。

庭にいろいろな機材があって改装準備が始まってた。
てか、なんか俺の部屋の換気扇の穴が邪魔とかで近々移動させられるらしい。
付け替える予定のとこには、CD・DVDの棚やゲーム機などの空箱にPCのあっち系のゲーム達。
最低、クドわふたー だけでも見つからないように死守しなければ…。
それだけの問題じゃないんだが、とりあえず家族会議なる前に移動させないといけない…((((;゜Д゜)))
当分は、親父や業者が部屋に入ったりが起こるだろうから完璧な隠し場所を考えないと。


■『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
とりあえず、エンディング見て第1部クリアっていったところかな。
せっかく精霊戦で頑張ってマント系盗んでたのに、何回も戦えるとか俺の苦労は一体…orz
レアアイテム落とさなくて挫折したけど、オリジンとプルートも何回もロードして頑張ったのに。
時空戦士は、クレス・ミント・アーチェが一番安定してるなぁ。
てか、MP消費じゃないからアーチェの魔法がぶっぱできて強すぎる。