コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガビーンがもう見れないのか。

ジャンプの話。
今週号で、唐突にジャガーさんが終わってワロタ。
父ちゃんネタで長編でも開始したのかなと思った矢先だ。
さすがに、放り投げて年表とかにはならなかったけど、やりたい放題だったねw
最近、最下位をキープしてるメタリカとサッカーは近い内に打ち切り確定か…。


■『生徒会役員共 7話』
正直、一緒に泊まる男がBLだって方が、なんか普通より危険な香りがするのだが…。
てか、あれだけ主人公に下ネタ連発しといて、彼は健全だから信じるとかよく言えるw
寝込み襲ってもネタで済ませられる気がするんだけどね。


■『世紀末オカルト学院 7話』
プリンの吹き出すとこで、こっちも盛大に吹いたw
その後の相方が予想以上にブチ切れてて面白かった。
牛の血を吸い取る云々は、チュパカブラだっけ?
特命リサーチ200Xで初めて立ち絵見た時、トラウマになったなぁ。


■『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7話』
なんか、露骨に乳揺らしとけばいいやって感じの描写が多くて萎えたかな。
サービスショットもいいけど、そのせいで緊張感があんまりなかった。
ロリは、大人の都合上恐らく最後まで生存フラグになるんだろうかね。


■『あそびにいくヨ! 7話』
今週も太陽光の代わりにお勤めご苦労様っす。
ヒロインから戦い方教えてもらうのって、もはや王道になりつつあるな。
それくらいヘタレ主人公が定番になりつつあるってことか。
DTBの双子編では逆パターンだったけどさ。


■『けいおん!! 20話』
澪の歌好きだから、澪オンリーな歌もほしかったところだね。
2回とも唯が歌えなかったから歌ったって感じだから、本来はボーカルじゃないんだろうけど…。
高校最後の学際な雰囲気は、同じ世代や終えた世代にはグサってくるよなー。
男の場合は、案外あっさりしてるからこういう雰囲気味わいにくいよね。


■『会長はメイド様! 20話』
テンポが良すぎてずっとニヤニヤしてたわ。
幸村の妹の回が終わって、まだ半分なのかって思えたくらい。
毎回、3バカがいい味だしてるよなw