コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

兄より優れた弟など(ry

今日は、近所で祭りだったらしく花火が上がってた。
家からもちょっと移動すれば見えるけど、遠すぎて迫力が皆無だった。
親戚のガキ等が行っているらしいので、あまり期待せず焼きもろこしお土産よろしくと電話。
そして、お土産に持ってきてくれたのはベビーカステラ…。
かなり混雑してたようで、全部の屋台見て周れなかったらしい。
まぁ、親戚の悪ガキが俺のためにベビーカステラを買ってきてくれただけでも感動モノですよ。
俺の部屋を占領するための餌付けだったと気が付くのはそこから数分後の話であった…。
早く帰ったら帰ったで、今日はろくな事がなかった。
コントローラーの取り合いを見てると、まだまだ子供なんだなと思えてくる。
我が家の場合は、力こそが正義な時代で邪神からコントローラーを奪おうなんて…((((;゜Д゜)))