コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

味方は投げ捨てるもの。

今日Mステなかったのか…残念。
まぁ、明日のCDTVに期待しようではないか。


■『Grand Theft Auto episode from Liberty City』
ギャングウォーでの味方の使えなさは異常。
メインの3人はまだしも、モブキャラさんなんですぐ死んでしまうん?
あっという間に、キャラが1周して何事もなかったかのように復活してるw
数をこなしてくると、あちらのギャング団も増援を呼んできたり武器が強化されたりする。
榴弾を知らない間に投げられてて爆死した時は目を疑ったなw
こっちにも火炎瓶投げて攻撃するモブがいるけど、大抵投げて自爆してることが多い。
てか、手配度も時々付いたりするから困る。
そして、物語は一向に進まないのであった。