コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初めて…恋をしました。

maito522010-02-13

今日の買い物
長門有希ちゃんの消失 1巻
クロノクルセイド 新装版 3,4巻


==================================================================


帯のキャッチフレーズがなんかジブリっぽい。
あぁ、こんな青春送りたかったなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
消失編は一応漫画で読んだけど、これはこれで面白かった。
長門よりも、朝倉さんが素晴らしいということがよくわかった。
キョンとの三角関係になっちゃったりは…しないんだろうなぁ。
ギャグ漫画なのに、昼ドラみたいな展開が見たくなってくるから困る。
最後まで読んで、2巻も発売するのかということに気が付く…。
ただの読み切りスピンオフじゃなかったのね。
長門もいいけど、みくるルートな漫画も読める時が来るのだろうかね。
人気ないから無理っぽいか。