コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

体はおっさんでも心は学生!!

帰りに携帯に電話があったようで、おり返したら友達からの飲み誘い。
そして、ベチャクチャ喋っていたらこんな時間に…(´・ω・`)
2人で冗談半分に、そっちが誘ったんだからあんたが払いなさいよ!って言ったら本当に払っててワロタ。
3人だからそんな対した金額でもなかったが、一応勘定終わって外に出てから割り勘。
今度、こっちが誘ったとき同じことされても堪らないからねw
ヒャッハーな人達に合わないことを祈って帰るのであった。
てか、早く新しいコート買わないと前が寒くてたまらないよ。
でも、休みの日は外に出たくないんだよ…。どうしたらいいんだ…。