コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

使わなさそうな機能が多そう。

帰りにジョーシン寄ってみたが、デッキって予想以上に高いんだな…。
普通に2.3万くらいかと思ってたけど舐めすぎてた。
うちの親は家電はパナソニックと決めてるから、恐らくDIGAを選ぶと思う。
とりあえず、見た感じ最新のVHS搭載のBR670Vを買うとすると10万近くか。
さすがに、今月買いすぎたから俺は援護出来ないレベルw
てか、自分のもそろそろ買いたいくらいなのに。
来年の地デジ化に合わせて買おうかなとは思ってるけどね。


D
『熱血格闘伝説』 のTAS。
パスワード使ってレベルMAXにしないとラスボス勝てなかったなぁ。
スポーツ系のに比べると、あまり長く遊べないのがね…。
大運動会の勝ち抜き格闘だけって感じだからしょうがない。