コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クソゲーいうなっ!

PSPソフト 「マクロス エース フロンティア」 発売。
ねぇねぇ、2とゼロは?
見てる限り、アーマードコアっぽいアクションゲーになるのかな…。
俺の目が付いていけるか心配だわw
歌付きで戦闘中に流せたり出来るようしてくれるんだろうね。
てか、バサラどうやって戦うんだよ…。


■『ドラゴンボールZ バーストリミット』
ようやく、ブロリーバーダックを出したよ。
ブロリーのラッシュ攻撃シーンもモーションが使いまわし。
故に普通のキャラ同様の素早い動きになっててワロタw
てか、超必殺の演出がヘボすぐるよ…orz
星1つを破壊するくらいの強さはどこへ行ったのやら…。
クソゲーオブザイヤーに認定されてしまった以上早めに売るしかない。
ブロリー使えただけで満足だった。
ドラマピースよりも、スパーキングみたいにいつでも使えるアイテムの方がよかった。
「2」 に期待してさようならバーストリミット(´・ω・`)