コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

地球温暖化

なんだ今日の暑さは!!熱射病で死ぬとこだったぞ!!
5月初っぱながいきなりこんな暑さかよ!!
就活やってらんねーな!!やってねーけど…

てか、『エアギア』『苺混乱』録画するの忘れてた…orz
まぁ、別にどうでもいいアニメだからいいが…。


■『Fate/stay night 17話』
凛の胸の谷間にパンチいれる先生は素敵でした。
てか、いくら普通の人間でも動きが人並じゃないってあんた…。


■『ああっ女神さまっ それぞれの翼 2話』
なんていうか…感想が思いつかないアニメだな、これ(笑
あえて言うなら、こんなクソ暑い日にクリスマスの話かよっ!!


■『魔界戦記ディスガイア 2話』
あのペンギンほしぃなぁ〜。
けっきょく南極大冒険に出演してませんでしたか?
中ボス野郎はエンディングのCastのとこまで中ボス表示になってたな(笑