コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

目標未達成で終わり。

ウマ娘の話。
マヤノトップガンで、目標達成できずに終わり。
後半は、レースで1位が条件になるので、けっこう厳しいな。
何回も、継承していって強くしていくしかないのか。
サポートもSSRがないから少し厳しいのは仕方がない。

とりあえず、他のウマ娘育てていくことにしようかな。
早く限定ミッション終らせて限定チケットほしいしね。
次は、唯一当たった星3のメジロマックイーンちゃんでやろう。
星3なら、きっと目標の最後くらいまではいけるはず。
サポートも今度は、ステータス意識して組まないとね。
おススメは、レアリティとレベル高いの適当に選ぶだけの気がする。