コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

書庫ドロップ率2倍おいしい。

某モンスターなストライクの話。
書庫ドロップ率が2倍だったので、中途半端だった光源氏を終わらせた。
中途半端といっても運60くらいだったので、サブ垢と一緒にすればすぐに終わった。
あとは、マルチで適当なキャラを集めて、新たな中途半端が完成した…。
書庫2倍になるタイミングで、運極にしていくかなぁ。


モンスポットの取得範囲拡大により、実家近くのスポットが部屋から届くようになった。
しかも、パワーが至宝だったので書庫ドロップ率2倍と相性抜群だった。
随時ノーコン報酬2個になる確率が50%なので、サブ垢のスポットも含めると2個になりやすかった。
明日も、至宝だったらいいのになぁ。