コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

意思のあるホーミング。

某モンスターなストライクの話。
連覇の道が今日までというのを忘れていた。
しかし、結果は22階で負けるというあっさりとしたものに…。
ホーミングをハンキンやリボンに当てず、唯一耐性のないマーリンに全段命中させるという。
あれだけは、何か意思があるかのように飛んでいってたわ。
たぶん、一番遠いキャラを狙うとか設定があるんだろうな。
まぁ、そういうことで悲しくも連覇の塔は10分程度で終わってしまった。


モン玉Lv5まで貯まったので回してみた。
結果は、アップルで神化がメメモリキラーみたいな感じか。
スピードアップと爆発なので、次の玉楼で試してみよう。
とりあえず、神化素材が書庫にないので降臨するのを待つしかない。
最近のキャラ当たるのはいいけど、神化がしにくい。
この感じ、書庫がなかった頃のモンストを思い出すなぁ。
当時は、通知機能もなかったから忘れたら1,2週間待つことになるという。
いやはや、便利機能がだいぶと増えてやりやすくなったね。