コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サークルやっぱつれぇわ。

某モンスターなストライクの話。
やることなくて暇だったので、ゴルベーザ運極にした。
まぁ、やりたいことはあるが一身上の都合でやりたくないという。
サブ垢でベルゼブブ当たってくれたおかげで周回しやすかった。
運枠2の方が安定できるし、Sランクも取りやすい感じだった。
直泥のみのジェクト全然やってないから、そろそろやり始めないと…。


■『モンスターハンター:ワールド』
ついに、会社のサークルに入ることに…。
知ってる人同士ならいいが、全然知らない会社じゃない人もいるとかキツイわ。
ただ、適当にプレイするだけならいいんだが、スカイプで意思疎通するとかなんとか。
スカイプとか、もう10年以上してなくてアカウント存在しているのかすらわからないレベル。
とりあえず、なんかこれを期にインするのが嫌になった感じ。
なるべく深夜にインするようにしよう。
誘われた時に嫌って言えばよかったんだろうけど、そういうわけにもいかない世界なんだよ…。