コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最大の難関を無事クリア。

maito522017-09-16

今日の買い物
FAIRY TAIL 62巻
ふらいんぐうぃっち 6巻
■あつまれ!ふしぎ研究部 2巻
■かつて神だった獣たちへ 6巻
魔法使いの嫁 8巻


==========================================================


家の仕事のため、3連休は実家で過ごすことに。
まぁ、台風だからどこまで作業できるかだけど…。
とりあえず、ご飯の心配しなくてもいいのが一番いい。
このタイミングで漫画を買えば、実家に置いておけるしね。
とにかく、実家の自分の部屋を有効活用しないと。


某モンスターなストライクの話。
玉楼の黄泉を何とかソロでクリアできた。
ウリエル・エデン・武蔵・Fウリエルのガチガチパーティ。
武蔵をツクヨミ零で使ってなくてよかった。
エデンのSSミスった時は、もう終わりかと思ってしまった…。
あの3点マーカーSSは、毎回失敗している感じがする。
まぁ、でもあとは毘沙門天だけなので期間内にソロクリアしておこう。